年末に行ったディズニーフラッグシップ東京
のブログに上げてない動画や写真があった
のでちょこちょこ備忘録として載せますねニコニコ



SALE品も今はだいぶ変わってるかも

しれませんがウチの姪っ子はミニーの

ブランケットを買ったそうで〜す照れ



ディズニーフラッグシップ東京は

D-Madeという自分だけのオリジナルの

商品がだいたい30分前後で作れるそうなので

贈り物にぴったりプレゼント



ミニーちゃんのぬいぐるみもお値段は

お高いんですが、売り上げの一部を寄付して

世界の子供達の願いを叶える活動支援を

してるそうですよおねがい



スケートを楽しんでるデザインでファー付き

の帽子や水色のワンピースを着て色合いも

綺麗で〜すルンルン



地下1階には歴代の記念テレホンカードが

飾ってあって見応え抜群!!


テレカを知らない時代の人達が見たら

より一層珍しいかもしれませんねニヤリ