中目黒GTタワー前


今回も!!!


わたくし

日本酒ナビゲーター活動❣️

・・・いや、

ただの

日本酒ラブ活動❣️


24th

🍶✨和酒フェス🍶✨へ




女優

橋本智恵子ちゃんとおねがい🩷(左写真)


右のお写真の綺麗どころは

2023MissSAKEの山田琴子さん🩷



出店数は

🌸🌸🌸40蔵!198種🌸🌸🌸


私は

お猪口に半分くらいで30種くらいは飲めたかな???笑笑


 

そして


先日まで

舞台「菜々絵の探偵物語Ⅳ」でお世話になっておりました萬劇場さんへ。


舞台

散りゆくシリーズ

「天泣に散りゆく」

「群青に散りゆく」で"演出"された


山本タクさん"主演"の

「舞台天満月の猫」を観劇してきましたー


可愛い猫🐈になってた✨




感謝心