劇団たいしゅう小説家presents

湯もみガールズ スピンオフ公演

「菜々絵の探偵物語Ⅳ」@大塚萬劇場




無事に全公演終演致しました!!!


ご来場くださった皆様

応援してくださった皆様

ご一緒させて頂きました関係者の皆様


心から御礼申し上げます🤗🤗🤗


♨️「湯もみガールズ」

誕生から10年

♨️湯もみガールズスピンオフ公演「菜々絵の探偵物語」誕生から5年


脚本は全作、

この世界は全て✨高梨由✨さん👏👏👏



ここまで続くと菜々絵さんなのか、わたくし久米田彩なのか、境界線が「❓」になりつつありますが😛


元ヤンで、破天荒な

湯乃町ホテルの女将で自称"探偵"の

🩷菜々絵さん🩷と共にと生きています。


こうして長く

応援してくださる皆様がいるからこそできること。

ありがたき✨


またこの度も

たくさんの応援のお品も届いておりますです。

ご観劇いただけるだけでこの上なくなので、

恐縮です🙏  が、気持ちが嬉しい限り😊






今回の有志のみなさまと頂戴いたしました。


本当にありがとうございます‼️


わたしの方こそがいつも

皆さんの笑顔にパワーを頂いてます!




またどごかで💋

感謝心