この週末は色々観てきましたーーー


以前、

児嶋秀樹監督作品

名古屋大学の映像教材「刑事訴訟(公判編)」



で、共演させて頂いた

山副純子さんご出演の

舞台

金の蜥蜴「天翔律」

お衣装も素晴らしく、

お能のシーンがとても印象的でした。



@築地本願寺ブディストホール




映画「北斎春画〜江戸女子性春物語」でご一緒させて頂きました、

松村克弥監督作品


映画「神さま待って!お花が咲くから」


自分の余命を知りつつ、

"誰かのために奇跡を起こしてあげる!"そんな気持ちを持てるって、、、

主演の女の子の健気さに心打たれた。


@池袋シネマ・ロサ


YouTube シナ・ラボ 1ミニッツドラマでご一緒させて頂きました


俳優 Kいちさん出演、

そして、

坪井照久監督 作品


映画

「野球ユーチューバー有矢」

監督の野球愛が溢れておりました⚾️🧢✨

ドローン撮影など?

絵作りにも臨場感があり、野球ファンはもちろんのこと、野球ファンでなくても、とっても

楽しめる作品と思います😊👏



@横浜ムービル





因みに上映後に公開記念イベントとして、

舞台挨拶&大抽選会!ということで、

ちゃっかり
野球ユーチューバー向さんのオリジナル
ムコウズ👕Tシャツ👕
当たりました🎯🎯🎯


そんな
エンタメに囲まれた週末でした。

感謝心