芝居

『佐曽利家の女たち』

@中目黒トライ


初日、2日目と無事に終え、本日3日目!


約1時間50分と長めの作品ですが、

お客様からは

時間気にならずに楽しめた✨とのお声もいただきました。


ご観劇くださいましたお客様、

ありがとうございます‼️


原案、脚本の柏田道夫先生も来てくださり、

ニコニコ笑顔でお見守りくださいました。


面会もできるようになり、

お客様の感想を伺ったり、お見送りもできるのは

やはり嬉しい☺️


激励品も💐💖ありがとうございます






本日は配信もございます!

久米田出演はAチームの14:00〜の回

●配信チケット:2,500円(税込み)

視聴期間12/16迄 何度でもご覧いただけますのでぜひ😊

(ライブポケット)

https://t.livepocket.jp/t/1kq6-

 

 

あらすじ

作曲家で数曲のヒット作があった佐曽利真(68)が愛人宅で急死した。

ささやかな通夜・告別式の後、真の自宅マンションで繰り広げられる四姉妹の物語。


今回ダブルキャストのため、本日入れてあと2回。


『自分の気持ちを誤魔化さず素直な気持ちで』


楽しんで頂きたい!


そして、


わたしも楽しみたい!


と思います✌️



感謝心