昨日は

今月末11/29(水)〜12/3(日)に中目黒トライで上演する芝居

「佐曽利家の女たち」で

ご一緒する

RICOさんのバースデー🎂Live🎤へ


同事務所で、ダブルキャストの橋本智恵子ちゃんも一緒に🏃‍♀️💨


"⭕️暦"とは思えない、パワフルなステージを魅させて頂きました❣️


全17曲、メドレー入れたらもっと‼️


す、すごい、、、👏👏👏


娘さんと、息子さんとのコラボ🎤も最高✨


家族でステージなんて、憧れるー🤩🤩🤩



「佐曽利家の女たち」


原案・監修は

あの映画「武士の家計簿」の脚本を手がけた柏田道夫先生です!


作曲家でヒット作があった佐曽利真(72)が愛人宅で急死した。ささやかな通夜・告別式の後、真のマンションで繰り広げられる四姉妹の物語。



今回ダブルキャストのため、

私の出演する4ステージのみ記載します(下)

2023年11月29日(水)~12月3日(日)​  @中目黒トライ

 

​【公演日程】

11/29(水) 19:00~〔Aチーム〕

11/30(木)    19:00~〔Aチーム〕

12/1(金)   14:00~〔Aチーム〕

★ライブ配信あり

12/2(土)       19:00~〔Aチーム〕

【チケット料金】

観覧チケット(全席自由席・1drink付)¥5,000

https://www.quartet-online.net/ticket/qxyakxi?m=0yeaidj


配信チケット(12/16(土)まで繰り返し視聴可能)​¥2,500

https://t.livepocket.jp/e/91wh3


通常の劇場公演ではなく中目黒にある

ライブハウスでの公演となります。

一杯🥃飲みながらゆるりとご覧いただけますヨ😊




そして今日は、

来月演出させて頂く、

劇団たいしゅう小説家presents

「うみねこ荘のヌシ」

の打ち合わせをして、、、


「佐曽利家の女たち」の稽古へ


今回はダブルキャストなので、お稽古回数も半分💦

駆け足で頑張らねばびっくりマーク

感謝心