※写真は帰宅して速攻甘えてくる

ミャァー!

ネオさん🐈💨

「ゆきこと素敵な仲間達!」


先輩女優の

三崎ゆきこ

さん

の、ライブに行ってきましたー🎤🎵✨

@スターパインズズカフェin吉祥寺






オープニングは坂本九さんの"明日があるさ"からスタートおねがい


私が大好きな❤️石川さゆりさん❤️の

"ちょいと"

という曲を含めて、昭和ど真ん中おねがい

全部で16曲🎵


森山良子さんの曲"ALE ALE ALE"

を歌われる三崎さんがキュート過ぎましたラブ


そして、初めて聴く曲でした👂が、

キッコさんが歌われた

ナットキン・コール?の"キサス・キサス・キサス"

も素敵だったなー👏👏👏


お芝居にも共通するところが多い

歌を通して表現すること。


歌を歌うことでお芝居にもいい影響が出てきたとおっしゃってたのが印象的で、

ステージで歌い輝く✨三崎ねぇさん✨に

今宵はパワーを頂いてきました♪



感謝心