わたくしが主演をつとめさせて頂きました映画

『墨田川 華いちりん』

一般特別上映会
を8月17日に中目黒トライにて上映いたします。
 
                                                                               
【日時】 2023年8月17日(木曜日)
18 時 30 分開場/19 時上映開始 
2300 円(ワンドリンク代 500 円込)  

【会場】
 中目黒トライ 目黒区中目黒 3-6-5 中目ビル 5F 
 
この物語は  仕事にキャリアがあるわけでもなく人と比べて何かに優れたものがあるわけでもない 40 代未婚 女性にスポットを当てた物語。キーワードは「それでも生きていく」 主演女優、久米田彩が墨田区向島で現役の芸者であることから花柳界という独特な世界観を軸に物 語を紡ぐ。とある料亭を舞台に様々な人間模様を描くエンターテインメント。 人生は迷いの連続、そして選択の連続。どの道を選ぼうとも主人公は自分の道を生きていく。 
 
【出演】
久米田彩、橘ゆかり、総務雄一郎、菜乃華れみ、
ダンシング 由衣、斉藤レイ、杏さゆり、
Mr.シャチ ホコ、橋本智恵子、長原新(子役)、松岡美沙、黒木美結、てるてる、岡田彩花、 須賀由美子、松川貴則、豊村貴洋、北出浩二、濃塚誓志、松井みどり、コウガシノブ、宮崎恵治、渡辺克己、 

高汐巴(友情出演) 
 
エグゼクティ ブプロデューサー:松本京 
プロデューサー:小田憲明(アレス)
ラインプロデューサー :吉田晃浩 
テクニカルプロデューサ:高橋武良  

脚本:松本京 

監督:神田裕司  

問い合わせ先 
和田 090-3097-2147 

制作・著作: KM ムービーラボラトリー


ぜひ!ご覧ください









沢山の方に見ていただたいです!


特に私と同世代の方、

色々迷ってたり、人生うまくいかないこともあるけど、、、ねっ。




感謝心