劇団たいしゅう小説家presents

舞台「湯もみガールズⅨ〜いつだって馬鹿正直におもてなし!?〜」



全公演終演致しましたーーー♨️



コロナ禍突入してから、

はじめての超🈵員での千秋楽

本当に本当に嬉しかったです😭



ご観劇くださったお客様、

応援してくださった皆様、

ご一緒させて頂きました皆様、


この度も

ありがとうございました‼️


心から御礼申し上げます。


日々のストレスを少しでも和らげることができてめしたら、嬉しいです。


心も体もポカポカに。

この湯乃町ホテルにまたぜひご来館くださいませ。




全シリーズに出演させて頂いているこの作品、

今回で9年目となり

私自身も❤️菜々絵❤️さんとして、一緒に歴史が刻まれているようで、本当に貴い存在。です。


面白、おかしく、時に元ヤン気質が見え隠れ?!

旦那さんの湯乃町ホテルの森田社長(あなたの変化系"あーた"と読んでいる)をこよなく愛す、

菜々絵さんキャラ、わたしも愛します。笑



コロナ禍で受け取る事がなかなかできなかった

皆様からの❤️愛❤️の品々も、


しっかり届いております✨

ありがとうございます✨幸✨




キャスト&スタッフさんに、

オリジナルDECOチョコを♨️今回はこんな感じ✌️



次は来月末公演の

「群青に散りゆく」に向けて稽古に突入です!


またお会いしましょう😊




感謝心