映画
みんな生きている〜二つ目の誕生日〜を鑑賞
@池袋HUMAXシネマズ  

実際に急性白血病を患い闘病生活、骨髄移植を経験した俳優の 樋口大悟 さんが主演

それはフィクションであり、ノンフィクション。

ドキュメンタリーとも言える。
まさしくリアル、現実でしかなかった。

ラストシーン。

人と人との繋がりが
手と手を繋ぐように、、、

そんな感じを覚えた。

私のデビューは
 骨髄移植キャンペーンミュージカル 
✨明日への扉✨ だったので、
今いちど
改めて骨髄移植のとこ考える事となりました。



1人でも多くの患者さんが助かりますように。
骨髄移植な事を理解して頂き、
1人でも多くのドナー登録者が増えますように。

鑑賞のおともに、
ホットのタピオカティー🧋を

いつだったか、海外で、
ホットカフェ・オレ頼んで、
ストローが付いてきて、何も考えずに飲んだら、火傷する、、、という思いでを思い出し💦

わたし『ストローは要らないですよね?』
店員さん『?、タピオカが入ってるので、、、』
わたし『、、、?!、、、確かに。そうですね。要りますね...』

火傷しないように、
まずは液体飲み切るまではストローは使用せずに。笑

感謝心