🌈レインボータウンFM📻

〜久米つとむの風のでんわ〜


13時より


に、ゲスト出演させて頂きました。


以前お邪魔させて頂いた木場のスタジオは
リニューアル中との事で、

本日は
緑と川が目の前のとっても眺めの良い
@豊洲スタジオにて😊

番組のメインコーナー

☎️風のでんわ☎️ 

風の電話(かぜのでんわ)は、岩手県上閉伊郡大槌町三陸海岸)を見下ろすにある「ベルガーディア鯨山」内に置かれた私設電話ボックス

では、

私が天国のあの人に。。。

自分では全く予想だにしていなかったのですが💦
名前を呼ぶ瞬間に、想いが一気に蘇り、溢れて、お恥ずかしながら、涙ながらの電話となってしまいました、、、😢

🙏ゴメンナサイ🙏

『これからも天国から見守っていてくださいね。』



曲紹介の、コーナーでは

わたしの歌の恩師、
山本寛之先生が作&編曲、
白鳥園枝さんが作詞された

歌わせて頂いている🎤
とってもほんわかするあたたかい曲🧡

🌸『桜、咲いた!』🌸


を、かけていただきました🎵🎵🎵




そして、
スペシャルゲストは映画・テレビ・マルチ映像の脚本、監督としてご活躍の三本松稔先生。

現在は、小説家に専念。数々の著書を執筆されています。

本日ご紹介させて頂いた作品は、

1️⃣猫に生まれたかった
2️⃣ショパンの陰謀
3️⃣伊豆岬に白い花が咲くとき

ぜひ、皆さんもチェック☑️してみてくださいね📕




本日の放送は
数日後にYouTubeにも公開されるとの事です乙女のトキメキ


ディレクターは
とっても可愛らしいラブのに、
とっても頼もしいおねがい
なんと⁉️✨浅草人力車✨DJの関森ありささん
(現役女性俥夫)


そして、
撮影は田中さん
プロデューサーの恩蔵さん

みなさま、
ありがとうございました🌈🌈🌈


感謝心