日本酒文化を楽しむ会

〜岩手県 紫波酒造店の女性杜氏が醸す銘酒と三遊亭鳳志 落語を老舗"南国酒家"本店にて楽しむ会〜



ちえちゃんと(JBT女優仲間の橋本智恵子さん)

お邪魔してきました💨






👇生粋の南部 紫波酒造 女性杜氏 小野裕美さん

(真ん中)


日本酒の世界無形文化遺産登録に向けて、紫波酒造さんの挑戦✨✨


はじめて聞きましたびっくり


酸基醴酛製法‼️‼️


古い伝統的な造りに新しい造り方を融合ハート


🍶廣喜🍶

全部で6種類のお酒を✨✨✨


美味しいはずです二重丸


そしてこちらの美女


今回

ご縁頂きました、書家の氷見亀樹さん(左)




特別ゲストは三遊亭鳳志さん


お酒にまつわるお噺をしてくださいました。

笑いましたーーー🤣🍶







美味しい中華料理💕



美味しい日本酒💕



とってもよいペアリング♪♪♪


楽しい時間をありがとうございました💖


感謝心