今年の夏も!!!


絶対に爆笑


今からスケジュール空けておいて下さいね❣️

2014年からスタートした


劇団たいしゅう小説家presents


舞台♨️「湯もみガールズ」♨️が、凄いよ


9年目❣️

今作シリーズ、第9弾は‼️


2023/07/13 (木) ~ 2023/07/17 (月)

「湯もみガールズⅨ〜いつだって馬鹿正直におもてなし?!〜」


【あらすじ】


つき子はいつものバカ正直さ全開で真っすぐに対応してしまう。そして、宿泊客たちから「失礼だ」と怒りを買ってしまった。


しかし、再び登場したつき子は、さっきとは打って変わって超ビジネス的で完璧なお客様対応を披露した。本来のつき子らしからぬ心を無視した「おべっか」を交えた接客に、
宿泊客たちは上機嫌になるが―――――――こんなのつき子じゃない!!

全力ガールズエンターテイメント『湯もみガールズ』シリーズ第9弾は、
今まで数々の問題を真っすぐ馬鹿正直にぶつかることで解決して来たつき子が、
つき子じゃなくなる!これって、もしかして過去最大のピンチかも?!

脚本♨️高梨由
演出♨️成松慶彦

劇場♨️萬劇場


【公演スケジュール】
7月13日(木)19:00
7月14日(金)14:00
7月15日(土)14:00/18:00
7月16日(日)14:00/18:00
7月17日(月)16:00

【Cast】
木下綾菜
野々山さくら、平野沙羅、
久米田彩、平野勲人、
木村優良、川村玲央、伊集院友美、香厘、結城さと花
羽田圭子

【チケット発売日】2023/06/03
全席指定 前売り6.000円 当日6.500円

🎫久米田彩専用チケットのご予約はこちらから🎫✨✨
音響 ♨️岸智美 川口博 
照明 ♨️宮崎正輝 
美術 ♨️福田暢秀 
舞台監督 ♨️鈴木良輔 
制作 ♨️城田菜々子 
宣伝美術 ♨️中塚健仁 
宣伝撮影 ♨️出口香菜
プロデューサー♨️ 高橋正行

今年の夏も湯乃町ホテルでお待ちしておりますうずまきうずまきうずまき
当館関係者一同心より大歓迎飛び出すハート

湯乃町ホテル女将 💕森田菜々絵💕拝

感謝心