劇団たいしゅう小説家presents

舞台

♨️湯もみガールズ♨️ スピンオフ公演

「菜々絵の探偵物語Ⅲ」


無事に千秋楽まで駆け抜けることができました。


この度も

ご観劇、応援してくださった皆さま、

ご関係者の皆さま、


ありがとうございました💖



お花もたくさん💐

ありがとうございました💖😊💖


キャストの皆さまも

本当に

ポカポカオーラで、

いつもニコニコ雰囲気



スタッフの方々も交えて📸✨

そして、

湯もみガールズシリーズ

お決まりの❓


老舗旅館のロビーとかに飾られている

歴史ある写真風景風。笑


今回は

アイキャッチに

ゆももちゃんも登場💖


こちらはいつかの菜々絵作💁‍♀️


湯乃町ホテルの女将で自称スーパースペシャル探偵❓の菜々絵さんの暴走劇🏃‍♀️💨


楽しんで頂けましたら嬉しいです😆✌️


また、お会いしましょう💖




感謝心