新年2023年元旦の朝は

お天気も良くて清々しく、


富士山🗻✨✨✨を愛で、、、

今年の飛躍祈願


雪帽子を被った


これぞ日本の富士山爆笑🗻

澄んだ空気の中、こうして望む👀ことができましたおねがい


2023年初めて食したのは

🐟沼津みなと新鮮館🐟へ赴いたので


長蛇の列と並んでいたので思わず並んじゃう(^◇^;)

ザ・日本人。笑


駐車場近くのこちら沼津港大衆食堂

お食事処『せきの』さんへ🏃‍♀️💨

因みに


沼津みなと新鮮館の

🎵サビが頭から離れないテーマソングが素敵🌟

なんか元気になれるのだ💖

そして、丁度

作詞作曲された飯田徳孝さんの生ライブも見れた🎤


そのあとはもちろん元旦1番の目的は温泉♨️


沼津から30分ほどの

こちらに向かいましたが、

残念ながら😢

元旦は立ち寄りをしてないとか?!

ホームページにはそのお知らせがなかったので、

てっきり。。。(^◇^;)

女将さんに伺ったらTwitterのみでのお知らせと。。。。

下調べが甘かった?、、、、のですね😭

残念すぎました😢😢😢


でも、お写真撮ったら、なんと❣️

大晦日に引き続き、龍神様がお目見え🐉🐲✨✨


と、言うわけで、


そのあと


大好きな熱海へ立ち寄り

前々から行ってみたかったオーシャンスパ

Fuuaさんへ。

https://atamibayresort.com/fuua/



露天風呂と目の前の海の同化が素晴らしすぎる

絶景露天風呂に感動して🥹✨✨


2023年も

♨️気持ちよく♨️スタートです❣️👍


感謝心