2022ネットシネマフェスティバル 


ゴールデンエッグプロジェクト

第10回&11回の作品が、

@渋谷のユーロライブにて上映され、

23日には、

監督方によるトークショーと授賞式が行われました


第10回 香月秀之監督作品

「第3番変イ長調ー愛の夢ー」

優秀女優賞第一位


初めて"賞"を頂きました。


このプロジェクトは

役者ファーストプロジェクト✨

普段なかなかお会いすることのできない監督や脚本家の先生に直接ACT指導を受けることができ、そして最終的には作品に出演、役者にとっては、本当にとても嬉しいプロジェクト✨


また同じ志をもつ役者の皆様と一緒にACT指導を受けることで、沢山の刺激も頂きました。



撮影準備期間では

プロデューサーや監督方々に

ACT指導だけでなく、よりよく見える細部に渡るプロデュースをしてくださり

お陰様で

自身が持つ力以上に映像に反映され、こうした評価に繋がることが出来たのだと思います。


こうして賞を頂き、評価していただけることは


これ以上ない励みとなることを実感しました。


これからも引き続き、

この気持ちを忘れず、向上心をもって進んでまいりたいと思います。



お力添えを頂きましたプロデューサーはじめ、監督、スタッフの皆様、

一緒にACT指導を受けた役者の皆様、


この度は本当にありがとうございました!!!





作品は今後ネットでも公開されますおねがい👋

またお知らせさせていただきます🎥✨


過去作品はこちらからご覧いただけますヨ👇

https://www.golden-egg.jp/



篠原哲雄監督に

メダルを🥇かけていただきました✌️








感謝心