舞台『魁!!男塾』

伝承ホールにて観劇してきましたー‼️


押忍❣️


元々原作漫画は知らず、とりあえず予備知識として、一巻だけ目を通しただけでしたが、


めちゃめちゃ面白かったーーー✨✨


オープニングからその世界にストーン❗️と、

飛び込めました👏👏👏👏👏👏


この日は

観客席に、ガチリーゼント&ガチ長ランで正装?

された?ガチファンの方もいらっしゃり、

なんだかとっても、


開演前から楽しみ方、倍増、促進状態爆笑✌️


大好きアクションシーンも満腹満足状態スタースタースター


キャストの皆さんのキャラもパワーも本当素敵💕

笑えるし、カッコ良いしーーー✨✨


照明も、音楽も、映像も、演出全てラブ


リピしたーい‼️となかなか思わないですが、

これはグッ二重丸でした


11日(火)までですって!

2巻以降の漫画もみてみたい♪

原作ファンはもちろんですがわからなくっで、

熱い男の戦いがお好きな方は💕ぜひ。




ちょっと早く着いたので、開演前に

JAPAN BEST TVチームの新メンバー

✨ちえちゃんこと✨橋本智恵子さんと一杯だけ。


熱海撮影帰りだったので、

映画クランクアップのお祝い🥂を。



感謝心