昨日は久々の東映撮影所で

第11回GEPの短篇映画作品

9月に撮影予定の高橋組(高橋浩監督)の撮影準備音符本読み等等。

今回の作品も沢山の方たちとご一緒します!

今から楽しみ〜😆チョキ

(なにかしらの写真撮るの忘れました😢)


そして、

本日は新たなフィールド

Vivion STUGIOにて、

オーディオドラマの収録でしたーおねがい

スタジオに入って、驚きΣ(゚д゚lll)


この顔は何💦❓と思ったら、なんとマイクキラキラ


お値段聞いてびっくりです🫢⁉️



さて、久米田のサインはどこでしょう??

見つかるかな??


今回

ご一緒させていただいたのは

コウガシノブさん

兵藤美帆さん

青地洋さん


私は2つのお話に参加させて頂きました音符




👇この写真は何をイメージしてるでしょうか??


コうガさん、曰く、、



・・・それですグッ爆笑グッ


オーディオドラマ

情報解禁したらまた詳細お知らせさせて頂きますスタースタースター


感謝心