お天気良くて爽快気持ちよかったーーー

☀️☀️☀️


自転車で群馬県立館林美術館へ🚲💨






先日、池袋ビックツリーシアターで

昨年、若獅子公演「王将」でご一緒させて頂きました中條孝紀さん、奥田武士さんが出演。


そして

石山雄大さん構成・演出の


『リア王』を観劇


主演のリア王役の"側見民雄"さんは驚きの83歳‼️

とても見えません✨✨

しかも。

小劇場とは思えない、衣装も素晴らしかった✨✨



さて、話は戻って

群馬県立館林美術館。


気持ち良すぎるお天気とこの空間に癒されて。






微熱少年vol.2

作ハロルド・ピンター 


戯曲


料理昇降機/the dumb weiter

2人芝居を観劇


美術館という空間での2人芝居。

期待大の雰囲気で、

いったいどんな展開になるのか、、、と、

良き意味で心を煽られました✨



とても贅沢な観劇となりました。


また

美術館で展示中だった


"ものがたりの予感"もしっかり堪能して。



因みに

自転車はもちろん東京からではなく、笑。

館林駅にて。


私、お得意の

駅前💖観光案内所💖で、

時間的にちょうどいいバスがなく、

他の交通手段をうかがったところ、


近くのホテルで🚲自転車🚲借りられますとな爆笑✌️

久々の旅気分♪

自転車なら、

色々立ち寄れるじゃない口笛

まずは

看板見つけて吸い寄せられました。

はちみつ屋さんの

🐝吉田養蜂園🐝さん


お家で白糖は全く使用せず、ちょうど蜂蜜切らしたので、ナイスタイミングでした👍


色んな種類があって、

味にクセのない🍯アカシア🍯がオススメとの事で

とっても感じの良いご主人さんでした爆笑


感謝心