世の中は


💕happy❓Valentine💕でしたが。


わたくしは


鳴り物


うずまきおいで小鼓おいでうずまき


のお稽古へ🏃‍♀️💨💨💨


かなり久々でした〜💦



"チリ"だか"カラ"だか"トト"だか?あれ?

出たし

わかんなくなって(^◇^;)


ツ・タッ・ポン 笑笑

でもでも、

思い出して手が慣れてくるとやっぱり

楽しいものですブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして


先日

『1990年代の日本映画特集』

国立映画アーカイブへ🎞♪♪♪

楽しみに行きましたら、、、


あれれ?


チケットは前売りのみ💦だそうで。


残念ながら入られず😭


前売りGETして、リベンジすることにします‼️

自分チョコに気になる🍫


特設売り場で見かけた

大吟醸生チョコテリーヌ、、、

いいお値段で、躊躇、、、


でもやっぱり気になる


もー売ってないかなーえーん


感謝心