第10回ゴールデンエッグプロジェクト


香月組

映画『第3番変イ長調〜愛の夢』


今月頭からクランクインして、

今日でオールアップ👏👏👏予定でしたが、

本日は❄️雪❄️の為、もう少しかかりそうですが、、、

私が出演させて頂くシーンは、無事に滞りなく

撮り終えることができました😆

ありがとうございます‼️


ものすごく✨ものすごく✨

幸せで

有意義な

時間を過ごさせていただきました🙌









今回のゴールデンエッグプロジェクトは

記念すべき第10回🌟🌟🌟


過去の作品などゴールデンエッグプロジェクトの詳細はこちらからご覧頂けます👇


今回撮影ラスト日帰宅もともにご一緒した俳優部有志の皆さまオーナメント


居心地の良いおすましペガサス空気感でした


因みに

私が初めてGEPに参加させて頂いたのは第3回時。

その時出演させて頂きました作品は

土持幸三監督の

『イッツ・ア・ショータイム』

(今回はカメラマン🎥としてお力添えを✨✨)

作品は

こちらからご覧頂けます👇


そして

第9回の時には

冨田卓監督の

『劈〜つんざく〜』に出演させて頂きました。

(今回は助監督としてお力添えを✨✨)


作品はこちらからご覧頂けます👇


そして

今回の第10回作品は

香月秀之監督の

『第3番変イ長調〜愛の夢』


でございますおねがい飛び出すハート


このような環境で

記念すべき作品づくりに参加させていただける事

本当に幸運です🤞爆笑🤞


皆さまどうぞ、

上映会をお楽しみにーーー👋



感謝心