❤️クリスマスツリーMerry Christmas クリスマスツリー❤️


劇団たいしゅう小説家presents

湯もみガールズスピンオフ公演

『菜々絵の探偵物語Ⅱ』 

http://tai-shu.jp



3日目終えましたーーー


本日も応援&ご観劇頂きました皆さまありがとうございました♪



今日の私服はスカートもコートもバッグも

🎅Christmas color🎅で⁉️


って、基本的に赤が好きなので、色々私物は普段から赤率多しなんだけど💦

こんな日は増して、浮かれてる人に見えてるかな。笑

綺麗な💐お花は💐石鹸フラワー✨

💕thanks💕



私が今回の作品で演じさせて頂いてる

湯もみガールズ"菜々絵さん"は

湯乃街ホテルという温泉旅館の女将さん。


と、いうわけで、こんな素敵なお土産も頂きました♪


かぼちゃの種と胡麻の焼き菓子。美味照れ

💕thank you💕


そして昨日はマチネのみだったので、終演後は

ゴールデンエッグシネマの2月撮影予定の香月監督映画オーディションACTへ🏃‍♀️💨‼️

間に合ってよかったチュー

この日の役に合わせてスーツで参加。

次回の映画作品の内容を聞いて、今から楽しみでならない爆笑👏👏👏


途中、菜々絵キャラが出そうになったけど(^◇^;)💦

危っ


舞台
『菜々絵の探偵物語Ⅱ』
明日は14:00〜と18:00〜の2回公演です♨️
萬劇場にてお待ちしております乙女のトキメキ
当日券ありまーす👋

感謝心