劇団たいしゅう小説家presentp's
『菜々絵の探偵物語Ⅱ』で

今回
ご一緒させて頂く皆さん✨✨

頼りなさすぎるわたくし菜々絵座長なので💦
どうか、、、皆様におおいに頼らせて頂きたいと思います

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







そして、

今日のLUPICAのお茶Time


"50種類のありがとう"🍵は


[5]No.8834

抹茶黒豆玄米茶 "ありがとうおます"(兵庫方言)


[6]No.4300

DIKSAM ディクサム "ドンノバッド"(インド・アッサム語)

でした😊




♨️湯もみガールズ♨️スピンオフ公演‼️


『菜々絵の探偵物語



【あらすじ】

菜々絵は夫の森田と喧嘩をしてホテルを飛び出した。けれど、どうせならと初めての家出にかこつけた湯巡り旅を満喫している。有名温泉地を訪れ、居合わせた他の客と民宿の女将と共に大盛り上がりだ。

その日の宿泊客は、カップルの手塚と田口、ヲタク気質の足立の三人。食事に来た小手指のひとり。何か皆癖のある面々だ。

そこに、高校生のミカがやってくる。ミカも菜々絵と同じく家出中だった。

夜が更けるに従い、居合わせた客たちが抱えるそれぞれの事情も浮き彫りになっていき、更には怪しい男(探偵)やミカの父親も登場するのだが----

調子に乗った菜々絵探偵は、自ら蒔いた事件の種を解決することができるのか?!

湯もみガールズシリーズのスピンオフ企画第2弾は、今回も菜々絵の物語。湯乃町ホテルを飛び出した菜々絵が、みんなを巻き込み自由奔放に大活躍しちゃう?!



【出演】


久米田彩 成松慶彦 騎田悠暉(TOKYO流星群) 武岡宏樹 小野成里佳 相沢海心

・脇田唯 長谷川鈴 福津建創


【劇場】

大塚萬(よろず)劇場


【公演スケジュール】


1222()19:00

1223()14:00

1224()19:00

1225()14:00&18:00

1226()12:00&16:00



事務局先行予約は終了いたしましたので

こちらから👇

http://www.tai-shu.jp/details.html#yu


👇もしくは、

メッセンジャーにてご連絡くださいませ📩



クリスマスイブをドラマチックに盛り上げちゃいましょー🎄✨✨


感謝心