"あの"番組のロケです🏃‍♀️💨Go❗️


そんな訳で撮影前に❤️ゴッドハンド❤️に頼るべく



✨✨サロンドシィベールさん✨✨
http://si-belle.official.jp/

に久々にお邪魔させて頂いてきましたヨ流れ星



ラブラブお姫様気分ラブラブになれるインテリア空間。

ここで施術をして頂きます♪


おねがいフェイシャルおねがい


施術後には

金木犀の紅茶を出してくださいました❣️

美味しい優雅なひととき。。。


オーナーの岡田八千代さんはとっても優しくて、なんでもお話をきいてくださるし、、色々とお話をしていると本当に心がホッとする方なんです😊

お陰様で、

✨👏ゴッドハンド👏✨のフェイシャルの施術で顔はスッキリ、さらに心もスッキリです音符

そして、この度、

新しく✨黄土漢方蒸し✨を導入されたそうで、次回は必ずTRYです❤️


女性のみならず健康のために老若男女問わずぜひぜひオススメとの事!




首から下を覆うマントのようなものは"よもぎ蒸し"ではよくみかけますが、こちらではさらに

こんなテントも設置されていて、

くるくるデトックス効果くるくる倍増ハッなんですってグッ


ラッキー君もお出迎え❣️



つれないけど、可愛いんです😍


さて、明日も☀️早いのでこの辺で👋
おやすみなさい😘💤

感謝心