映像劇団テンアンツ 上西組


『ヌーのコインロッカーは使用禁止』


下北沢「劇」小劇場にて。


観てきましたーーー😃


この日は雨の日☔️でしたが、


沢山のお客様が整理券求めて並んでおりました。



上演時間がまさかの3時間半強⁉️

内休憩時間が15分だったかな。



それでも不安は一掃

長時間とは感じさせないテンポ感で


とても楽しく観させて頂きました爆笑


キャストの皆さん、全員の個性が光っててキラキラ

どこのシーンを切りとっても興味深く面白かったです音符




映画

『西成ゴローの四億円』前編&後編

も楽しみです!

ムビチケ買っちゃいましたうずまき


感謝心