今日も
武者小路実篤原作
舞台『生命の王』のお稽古でしたが、先日

https://youtube.com/channel/UCw34OvQKPHHRIQRGtcd1d1w

福田久美子さんのYouTubeチャンネル


『福田久美子の字幕Super英語』収録🎥してました。


JAPAN  BEST TV 〜ドラマ部〜

私が出演中の

『それでもやっぱり猫が好き』バージョンと

それでもやっぱり猫が好き#1主演女優猫ネオ1匹と久米田彩 てるてる 黒木美結の女優三人で繰り広げられるアットホームミニドラマ。1話、約10分と見やすい尺。ドラマの後はゆる~いトークライブがついて、計だいたい30分の生配信! 【ストーリー】さっぱり売れないのに芸能活動を続ける彩。家賃が払えなくなり、突然姉のてるてるの家に転がり込む。。何故か妹...リンクyoutu.be


対抗して?!


JAPAN BEST TV〜ドラマ部〜


『やっぱり犬が好き』バージョンhttps://youtu.be/aC7JI-nLPLE


出演中の女優で翻訳家の福田久美子さん。


英語が得意なくらい関西弁も得意なんだとか爆笑👏


私が出演の回のYouTube

『福田久美子の字幕Super英語』

アップロードされたらまたお知らせしまーす👋


自分が知ってる単語だけでの英会話、

私のカタコトの英語力、、?

笑えるかも?!


感謝心