思うところありまして、

若い方々に混じって、
アクションの稽古へお邪魔させて頂きました。
かなり久々の参加、さて何年ぶりでしょうか、、、(^^;;
でございます。。。

集中して稽古に参加させて頂いた頃が懐かしく思えるくらいのTime has passed
(なぜ英語?)



✨牙狼GARO 劇場版 〜RED REQUIEM〜✨
わたしは"乳母車の女"役

ベビーカーを押す優しいお母さん💕
と思いきや、、、
実態はホラーガーン
バウル
念願のワイヤーアクション💕

ご存知の方も、そうでない方もぜひぜひ
このステイホーム時間にご覧くださいませ!




因みにパチンコ台では
こんな感じだった

ようですよ👇


そんな訳で
久々過ぎるアクション稽古では
軽やかに動く皆さんを横目に、
自分の体力の"衰え"を目の当たりにしてきました。
(身体が重ーいゾ!!!)



準備体操で息が上がるし。笑


そりゃそうよね(^◇^;)だって、おばっ🙅‍♀️💦

(いや、それ以上は言いたくない)

と思いながら、、、


でもでも、、、

何も変わらなかったのは


はぁはぁ💦言いながらでも、



『なんか凄っく楽しいぞ!この時間✨』


と思った自分。








初心に戻りました音符



そして
そろそろ4月から参加していたあのプロジェクトがクランクイン🎥✨楽しみでならない❣️


感謝心