劇団たいしゅう小説家present's
『湯もみガールズⅦ』
本日2日目!

楽屋にて。


左から
主演のつきこ役の✨清水佐紀ちゃん
美和役✨中崎絵梨奈ちゃん
和代役✨麻原杏華ちゃん
楓役の✨井上未優ちゃん

☝️湯乃町ホテルメンバー☝️



そしてわたくし菜々絵役はこの度、
声のみの出演なので、
楽屋でご挨拶を。
なのに
ちゃっかりセンター📸笑笑


声を発さず写真一瞬のみ
マスクを、失礼しました🙇‍♀️
以前、劇団たいしゅう小説家present's
舞台『菜々絵の探偵物語』
でもご一緒した

今回は湯乃町ホテル来館の宿泊客
三倉鈴子役の✨長谷川鈴ちゃん

マスクに♨️注目♨️
それにしても鈴ちゃん、目が大きい❣️
並ぶと歴然❗️
羨ましいぞ。
過去全シリーズ出演させて頂いていたので、
今回初めて客席から湯乃町ホテルをみると、また新鮮な感じでした照れ

奮闘する湯もみガールズに思わず頑張れー*\(^o^)/*と声をかけたくなりました。


2014年からスタートした
全力ガールズエンターテインメント

『湯もみガールズ』 シリーズ第7弾❗️

今年1月に中止になった振替公演です!
当初と季節他少し変更しておりますが、
心も身体もポカポカ気分♨️♨️♨️は変わらずに✨✨
なんだかわたしもゆったりパワーをいただきました🙏

明日金曜日、明後日土曜日とまだ公演ございます。

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ爆笑

http://www.tai-shu.jp/details.html#yu

感謝心