ただ今、絶賛公演中✨の

劇団たいしゅう小説家present's

舞台『Liquid』の劇場は

大塚にある

『萬劇場』さん


そして、

【キモノ葉月】さんも大塚に新オープンしまして❣️


これは行くしかないでしょ〜✨✨✨✨


"ヰロハ狐"https://twitter.com/168gitsune?s=21さんのファン💕としては、
ぜひselectして頂きたーい!!!

と、いうわけで、
今回は羽織をselectしていただきました😍

今日着て行った和柄ワンピースにピッタリOK

後ろはこんな感じ✨

テンション上がって、購入してすぐその場で着て劇場入り✌️笑笑


そして

🦊ヰロハ狐🦊さん作製の


簪も購入チョキ



今回はこちら"矢"?のモチーフのを

つけるとこんな感じになるみたい。素敵✨✨





因みに前回はデザフェスでこのデザインを購入したのぉ〜💕





なんてお洒落で居心地の良い空間。。。

ご来店されているお客様も皆さん👘着物👘でいらしてて、とっても素敵な雰囲気をお持ちなので、すっかり、お店のスタッフかと思った次第。笑笑


大塚に行く楽しみがまた増えてしまうじゃないかぁー😂

お着物大好きな皆さま、お着物初心者、そしてこれからお着物着たいなーと思ってらっしゃる皆さま

ここに来れば間違いなしの、トータルコーディネートしてくださいますよー‼️‼️


【キモノ葉月】大塚店


必見です💕💕💕


舞台もあっという間にあと2日。。。
寂しくなるわー😭


劇団たいしゅう小説家presents

Liquid(リキッド)

26()19:00〜《終了》

27()14:00〜《終了》

28()19:00〜《終了》

29()14:00〜、18:00

30()12:00〜、16:00


劇場は『萬劇場』豊島区北大塚2-32-22

最寄駅はJR大塚です。


当日券もございます❣️
ご連絡頂ければ置きチケットでもご用意させて頂きます。

お待ちしております!

またDVD パンフレット等、通信販売もスタートしました!

諸々の事情で今回観にいらっしゃれなかった皆さまぜひぜひステイホームのおともにご自宅でゆっくりご覧頂ければと思います😃👋




感謝心