3月3日🌸🎎ひな祭り🎎🌸


桜餅いただきましたーーー美味しい♫


そう、今日はひな祭りなのですが、、、
同日、
舞台 東京印公演『蒼い薔薇のシグナル2021』

初日があけましたーーー♫♫♫🎉🎉🎉

このコロナ禍の中、

昨年から携わる公演がそれぞれ延期、中止が続いておりましたので😭こうして
無事に幕が上がるというのは本当に嬉しいこと💕

ありがとうございます😊
桜餅というより
桜色の恵方巻きに見える⁉️


わーい(*^◯^*)
🐟カレイの甘酢あんかけ🐟
めちゃめちゃ美味しいラブ
座長さまご馳走さまでした♪


通りすがりに立派な🌸🎎ひな壇🎎🌸

お陰様でご来場チケットは全て完売となりましたーーー❣️

とてもとても好評を頂き嬉しい初日でした。
ただ、残念ながらコロナ感染拡大防止対策のため、客席も半分となっており💦
本来ならば
もっともっと沢山の方に観ていただきたい作品なのです!!!

ぜひぜひ

楽日生配信チケットにてご覧いただければ嬉しいです!
アーカイブがございますので
スマホ、PCにて、
1週間ほどいつでもどこでもご覧いただけます。

👇👇👇チケット🎫ゲットはこちらから👇👇👇


今日も一日

感謝心