お友達に誘ってもらって、
ガラス細工体験に行って来ましたブルーハート

『楽卯』さん
硝子の色の組み合わせを選んで、







バーナーでガラスを柔らかくしながら、

形成していくの。
なかなか難しくてタラー
途中自分のあまりの不器用さ加減に大爆笑してしまいました笑い泣き

めちゃ楽しかった❣️


ひとつカタチ作るのににだいたい20分くらい。で、
冷ますのに45分から1時間で出来上がり爆笑
待ってる間はランチしに出掛けて🏃‍♀️💨



戻ったら、、、

こんな感じに!!!



✨根付け✨と👘帯留め👘用



こちらは👇一緒に行ったお友達みんなの作品イエローハーツ
私の根付け用が、撮影中に、根付けに変身中で写ってませんが(^◇^;)💦



こんな感じ。スマホにつけてみた。

緑のが帯留め。夏の浴衣にいいかもルンルン

素敵な時間をありがとうございましたうずまきうずまきうずまき

後ろに控えめに写ってるのが、先生。
あれ?私の服のボタンが、、、だらしのないことに、、、笑



感謝心