森下駅近くにある


お好み焼き処のお店『清川』さんにお邪魔してきました❣️

おnewの浴衣で👘
帯留めも可愛いく、カエルカエルさん。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13017991/top_amp/


素材にこだわった続々メニューに感動✨が止まらない!

『ニンニク砂肝ホイル焼き』

砂肝が兎に角柔らかいのだ爆笑!!
ネギもなんであんなに美味しくなるのかルンルン
もちろんニンニクもホクホクですラブラブ









↓フライパンじゃなく、目の前の鉄板で焼く餃子はまた🥟一味も二味も違う美味しさ❣️

これはこの日の特別メニューだった?のかも。。。?


これが↓
辛いもの好きにはたまらないキラキラチョキキラキラチョキキラキラ

なんと☝️お手製の一味!!
屋上で育てた唐辛子、干してミキサーびっくり
無添加、無着色、オーガニックだからこそのこの美しい色合いラブ


テッパン人気No.1の明太子チーズもんじゃ

こちらの明太子だって、安定の名高い福岡産イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お煎餅は最初の一度だけ。。。
お煎餅はこの楽しみ方が本当なんだそうOK


辛いもの好きのわたしは、こちらのもんじゃに先程の一味を❣️
ただ辛いだけじゃない❗️一味の味わいが
しっかりと味わえるのですOK爆笑OK


えび🦐とか、あさり🐚とか、コーン🌽とか
イカ🦑とか、、、もう、!たくさん。。。焼き焼き焼肉


美味しくてモグモグが先になっちゃって、撮影する前に食べ終わってました💦(^◇^;)💦
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
素材にこだわって仕入れをされてるというオーナーのお話に納得の美味しさですキラキラ




一番感動したのがこちら↓💁‍♀️
わたしは初めましての味でした拍手拍手拍手

玉子焼き???
と思いますよね???
あえて素材から焼く過程は載せません❗️❗️❗️

絶対に行って、この味を実感すべしむらさき音符むらさき音符むらさき音符

他では味わえないシロモノですキラキラ
🧀餅チーズ焼き🧀


↓シメは焼きそばですが、

この白い液体がクセモノ?笑

美味しさの秘訣なのですくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

麺だって、こだわりの製麺ラーメ


もちろんお酒🍶も頂きましたよ❣️
広島のお酒"賀茂鶴"

お腹い〜っぱいウインク

ご馳走さまでした。


お好み焼き処『清川』
東京都江東区森下1-18-4 K・SグランデールWATNABE1F

【TEL 】03-3631-6643

【定休日】月曜日、火曜日、水曜日


ぜひぜひ行ってみてね花火

感謝心