snsで色々な種類のリレーが回ってますが、
私にも

友人から回って参りました。

❤️笑顔リレー❤️

私も早速


散歩中に芝生に寝転がりの1shot



そして、昨年末から今年初めにかけての思い出の中から。
笑顔がいっぱい❤️
そして、
次はわたしの青春時代のdance teammateだった彼女、
今はartistのTomozo Art

と、

第三回ネットシネマ ゴールデンエッグ
土持幸三監督作品
「イッツ・ア・ショータイム」

でご一緒した
女優の伊藤恵さん

にバトンタッチ👋✨


改めて笑顔の写真の数々を見て、
幸せ感じてますおねがい

ありがとう。



みんなと笑顔の時間を共有できることに

感謝心