西日暮里キーノートシアターにて

Hi!sun第7回公演

「炎天のサンタクロース」

ブリスクコーポレーション メンバーの
Hi!sun(カジワラタクトさん、松森謙治さん、長嶺一生さん)本公演👍


さらに、ブリスクメンバーの近藤哲也さん、長谷川鈴さんが
ご出演✨

そして、この日は
偶然びっくり
芳本美代子さんもいらしてて、
奇跡的に
ブリスクメンバー"ほぼ、、、全員"

集合🤳の写真🤳
拍手拍手拍手爆笑拍手拍手拍手


笑いあり爆笑涙あり?笑い泣き愛あるラブ
おとぎばなしのような?エンターテインメントうずまきうずまきうずまき楽しい時間でした



そして、

サンモールスタジオにて

温泉ドラゴン第14回公演
「五稜郭残党伝」

舞台「天泣に散りゆく」でご一緒しました
"いわいのふ健"さんご出演
北海道出身者としてはとてもとても興味深いお話でしたニコニコ

殺陣シーンも迫力あり✨
冒険活劇、展開もわかりやすく、場面転換も、私好み♪大人な芝居。面白かったぁ。


感謝心