A.R.P studio presents
クリスマスオムニバス 
〜アワテンボウノサンタクロース〜

観てきました✌️

NPO法人文化芸術教育支援センターcenter主催
散りゆくシリーズseriesの

"天泣に散りゆく"でご一緒した"てるてる"さんと
"紅土に散りゆく"でご一緒した"北ひとみ"さん

✨ご出演✨




笑ってきました爆笑👏👏👏


そして、夕方からは

私の歌の先生👨‍🏫
「野風増」を作られた山本寛之先生のLiveへ🏃‍♀️💨
先生の年に一度のLive🎤🎵🎸ルンルン

まだまだ頑張っていらっしゃる先生の歌声、音楽を久々に聴いて、
そろそろ今年も一年終わるかなというお疲れ気味のこの時期ですが💦

うずまき元気うずまきを頂いて来ました✌️


昭和漂う歌謡曲、ホッとします。

来年のLiveも楽しみに❗️
ありがとうございます😊

感謝心