年に一度引くか引かないかの風邪🤧
今年も終わりに近づいてる中、
思い出したように?引いてしまい
(インフルではないですよ。)
無理のない程度に
過ごしてましたが、
思いのほか長引いてしまいびっくり
流石にここ数日は

大事をとって、仕事以外の時間は
ひたすら寝て



blogアップは控えておりました💦
という訳で
溜まった日記を。。。





若獅子会プロデュース公演
『切腹の譜』

両国シアターXへ


↓この写真はネットからですが、

井伊直弼の鎧甲

凄い物言わぬ迫力が!!びっくり!!

これを模範に

舞台では本物かと思うくらいの美術が正面に鎮座されておりびっくり!!

神々しいキラキラキラキラキラキラ


左📸
若獅子公演
「夢の澤正」「歌麿」「よろずや平四郎活人剣」
に呼んでいただきました。
若獅子代表✨笠原章先生✨

右上📸
五木ひろしさん特別公演「雨あがる」
そして、「湯もみガールズ3」でも
ご一緒させて頂いた✨小林功✨さん

右下📸
若獅子公演で何度もご一緒させて頂いている
twins姉妹✨えみ&りかちゃん✨




そして、

伝承ホールにて

『坂本龍馬』

時代劇研究所でお世話になりました✨

田中林輔先生、作
そして、
滝洸一郎先生、演出

同期 大井雄央さんの自主公演
劇団若獅子公演でご一緒させていただきました、
南條瑞江先生もご出演キラキラ

先生節が輝いておりました。

立ち回りあり、所作あり、迫力あり、
時代劇はやはり、格好良いラブです!!

感謝心