第6回 温コレcafe

『癒しの温泉紀行 究極のにごり湯』
出版記念セミナーへ🏃‍♀️💨

温コレcafe主催、進行
"飯出風子"さんと
この日のguest温泉家の"北出恭子"さん

一緒に温泉に入る間柄💕


代表、隊長

温泉&山のお師匠

飯出敏夫さん、
温泉カルチャー&入湯レポートメディア
📘温泉達人会 2019📘



スノウアプリ
設定間違えて、こんなんなっちゃった💦↓↓↓
北出恭子さん著者
📕九州絶品温泉 ドコ行こ?
〜温泉天国♨️九州美肌の湯〜📕



そして、私も♨️加仁湯温泉♨️取材モデルでご一緒させて頂きました
『癒しの温泉紀行 究極のにごり湯』

三橋弘行さん
こちらのお三方がそれぞれの

オススメにごり湯をご紹介してくださいました。
色々と裏話も聞けて面白いセミナーでした🤣

セミナー後の懇親会では
やったー🙌当たった💕
↓↓↓嬉しい(๑>◡<๑)


皆さんもぜひぜひいろんな📚温泉書籍📚
参考に温泉♨️へ参りましょう💨



温コレcafe前には、、、

江戸東京博物館大ホール
"向じま おさらい会"へ。

舞台の上での美しい邦舞邦楽に
酔いしれました✨



感謝心