小屋入り前の一日off

土曜日はほぼ寝られず一日中indoorこもってたので、、、気が⤵️⤵️⤵️、、、💦

でも、電車も動いてないし、このまま寝てしまおうか?

とも思ったのだけれど、、、
午前中は寝不足をまず解消して、

午後からは何となく
運転再開する電車もあるとのことだし、



ゆっくり台本を読める環境は???

家にいると結局、テレビつけてニュースを追ってしまうから💦💦💦
被害に遭われた方々が、早く元の生活に戻れることを祈るばかり、、、

それしかできないのも心苦しく、、、


飛び乗った。
「秋声のリフレイン」
とある田舎町

どんなかなー?こんなかなー?って、
景色を眺めつつ想像しながら、、、
そして、
電車にゆらゆら揺られながら、、、
台風の影響か、人数が少なく
静かにゆっくりと台本が読めるニコニコ

目的地のない電車の旅、、、

(そして
帰りの時刻の🌕月🌕がとても綺麗でした✨)



ってね。




もちろんその意味も色々含めて、、、
なのだけれど😝
実は群馬県前橋にあります、

普段は紅茶の専門店らしい場所
「まーやの家」コーヒーにての、


演劇祭へ!

9月の舞台「紅土に散りゆく」
でご一緒した、Macoさんがご出演という事で。
駆けつけてみました🏃‍♀️🚞🛤💨
その時に共演した、平山恵さん、石井寛子ちゃんも観に来てらしておねがいOK

終演後に
お友達も皆さん一緒にパシャり📸🎞ルンルン



舞台『秋声のリフレイン』


明日は小屋入り!



🌟makuakeレポート🌟
パンフレット&トークショー情報有り↓


╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡
BRISK corporation presents
芳本美代子35周年記念公演
   「秋声のリフレイン」
作・演出 カジワラタクト
     http://briskcorp.jp/


“秋の声が聞こえた時、真実の音が鳴り響く”

  「僕は片瀬アキオ。21歳。都会の大学3年生。僕は都会から遠く離れた、明音町(あかねちょう)という町で育った」───ある日、大学からアキオの元に授業料未払いの通知が来る。事情を聞こうと実家に帰るとそこには、見知らぬ女性が住んでいた・・・。



【公演スケジュール】
10/16(水)19:00
10/17(木)14:00/19:00
10/18(金)14:00/19:00
10/19(土)13:00/18:00
10/20(日)15:00*全席完売*感謝


【劇場】
コフレリオ新宿シアター
(〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-15-3 新宿KSビル1F)

【アクセス】
・東京メトロ副都心線 東新宿駅 A1出口(徒歩2分)
・東京メトロ副都心線ほか 新宿三丁目駅 E1出口(徒歩5分)
・西武新宿駅 北口(徒歩7分)
・JR 新宿駅 東口(徒歩11分)
・JR 新大久保駅 (徒歩12分)

MAP
http://www.cofrelio.theater/map.php


【チケット】
○前売り券/当日券‥‥5500円

○学生席‥‥2500円(毎公演/限定5席)
  ※学生席は、開演直前のご案内になります。
    開演10分前に会場にお越し下さい。

○パンフレットつき最前列スペシャル席‥‥7000円(毎公演/限定10席)*完売しました*


お席もう暫し、、、受付中
お早めにカエル
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
うずまき久米田彩専用予約フォームこちらから↓うずまき
  うずまき https://www.quartet-online.net/ticket/syusei?m=0ncfibc                                                      うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


【出演】
松原凛
    ・
望月雅友
羽吹好夏
    ・
芳本美代子
久米田彩
志藤彩那
近藤哲也
長谷川鈴
長嶺一生
松森謙治
カジワラタクト
     ・
渋谷哲平


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<STAFF>

企 画・製 作 BRISKcorporation

プロデューサー 関川文信/志藤彩那

制 作 山本真梨子

舞台監督 原義則(舞台猫乃手)

照 明 一場美紀(DISCOLOR Company)

音 響 藤原圭佑

美 術 尾谷由衣

衣装コーディネーター森久美子

テーマ曲 塩入俊哉

挿入曲 くぼなつみ

アートディレクター 斉木奈央(hiyocostudio)

カメラマン 市田智之

映像クリエイター 芦田千尋

SNS担当 aoi


<協 力>

ジャパンアクションエンタープライズ

ジャスティスジャパンエンターテイメント

山王プロダクション







感謝心