劇団たいしゅう小説家  presents
舞台「湯もみガールズ」

作、演出の高梨由さんと❤️
共演させていただいた宮内知美さん❤️

念願だった、久々の再会ルンルンルンルンルンルン

お二人とも私が世の中で一番尊敬する

"お母さん"に。
というわけで、みんなでデートは
NHKスタジオパークで音符音符音符



お二人の
子育て状況見てると本当に凄い‼️
ママさんは素晴らしいキラキラ

そして、

子どもたちに癒されます🧒ラブラブラブラブラブラブ


お母さんになれなかった?私は、、、
チコちゃんにも叱られそうですが💦💦💦⁉️

ごめんなさい。

いっぱい、遊んだ後は、

渋谷の無印caféへ

別階には、木育コーナーもあり、お子さんがいらっしゃるママさんにはステキな場所。

わたしも初めて入りましたが、
caféはヘルシーメニューいっぱいそして美味しい❤️
🌽🍚とうもろこしごはんが美味でした✨




久々に会えて楽しかったぁーラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ



感謝心