✨日本文化チャンネル 桜✨

『毎回、様々な分野で活躍する女性ゲストをお招きして、その魅力を引き出すトーク・バラエティ! 浅野久美&saya の息の合ったオープニングや、女子会風のおしゃべり、シンガー・saya の歌などで、楽しく和やかな時間をお送りします。』

という、トーク番組

🌸夜桜亭日記🌸


にゲスト出演させていただきました爆笑




温泉の話を中心に

お芝居、
(舞台のお話「紅土に散りゆく」「秋声のリフレイン」の告知も音符)そして、
山、お酒のお話、その他のお仕事のお話などなど
させていただき、



sayaさんの歌声にもいやされて、、、
あっという間の楽しい1時間でした流れ星流れ星流れ星

ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました❤️❤️❤️

番組前はもちろん今日も
「紅土に散りゆく」のお稽古

『紅土に散りゆく』



【公演期間】
2019年9月3日(火)〜8日(日)

【劇場】
ウッディーシアター中目黒
目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1
中目黒駅下車 徒歩約7分

【公演日程】
9月3日(火)19:30〜A cast(初日割引)
4日(水)19:30〜B cast(初日割引)
5日(木)14:00〜A cast(平日昼間割引)
            19:30〜B cast
6日(金)14:00〜B cast(平日昼間割引)
            19:30〜A cast
7日(土)13:00〜A cast/18:00〜B cast
8日(日)12:00〜B cast/17:00〜A cast

【ticketチケット料金(全席自由)】
前売り¥4500/当日¥4800
初日&平日昼間割引¥4000/学割(要証明書)¥3800

【久米田彩専用予約フォーム】

🎟まだまだチケット予約受付中🎟



感謝心