海に入る🏖つもりはなかったから水着は👙船の部屋の中、、、

でも29℃はあるという。この日、、、

こんなに綺麗な海を目の前に💗


入りたいねーサーフィンって。

足だけ🦶へへへ

水遊びもそこそこに。

この後、
向かうは


宮古島で大人気の大豆を使ったヘルシードーナツ


ドーナツ「ニンギン商店」さんピンクドーナツ

初めて知ったのは2年前だけど、相変わらず

売り切れ時点でクローズしちゃうとのことなので、

前日から宮古島の友人に予約してもらい

無事にGETイエローハーツ
揚げないドーナツでもちもち感うずまき


先ずはクリームチーズ入り

(それにしても29℃越え、、、汗が吹き出てます💦)


2年ぶりお願いの美味しさを噛み締めて

次はいつ来られるかなぁ〜???


ニンギン商店さんの前には巨大シーサーのすべり台がある公園が広がってます
それから、道の駅ならぬ、島の駅で、🥭🥭🥭お買物して、


仕事を終えた
私の友人音符
札幌出身宮古島在住の
ペイントアーティストTomozo

と、

その娘🌺華ちゃん🌺

と合流、、、


こちらは
彼女がペイントアート、デザイン中のBar
"桜家さん"

北京時間の19時に出港、、、香港へ戻ります。

また暫く会えなくなりますが😭
またきっとグッグッグッ
私たちタイパンツがお好き💗

感謝心