午前中の和服体験ワークショップから
通訳さんのうさぎさんも着物を着て👘💗

着物は
ご自身の持ち物ですが、自分では着られないという事で、私が着付けをウインクOK


そして、
2泊3日の香港クルーズに
なんと!
台湾から
うさぎさんのファミリーが🐇🐇🐇
右から叔母さん、お母さん、
写真を撮ってくれてるのは妹さん、、、

到着した日の夜は乗船前に、みんなで九龍の香港料理を食べに行きましたナイフとフォーク


そして↓↓↓これ吃驚!

このお店を選んだ理由とのこと。。。
豚の脂と、お醤油をまぜまぜして、
不思議美味しい💗




美味しい香港料理のこのお店を予約して、案内してくれたのは香港在住香港人の
うさぎさんの友人フィリックスさん(Felix)[因みに香港名はロウさん]拍手
多謝うずまき


あれ?
わたしと、うさぎさん、なぜか同じポーズ。笑笑


あっ、妹さんはこの時、、、
まだ到着しておらず、、、💦

非常遗憾タラー



感謝心