一週間前に宮古島からスタートした
🚢豪華客船🚢でのお仕事ですが、

宮古島に戻って参りました。

平良港。

停泊中は私もおでかけ🏃‍♂️♪

インスタ映えするやつ!って、
宮古島在住のお友達に教えてもらった笑笑

新スポットへ早速

🏖パイナガマビーチ⛱のすぐ側にできたCafe

PAINAGAMA BLUE BOOTHへ

島食材をごちゃまぜにきたオリジナルソフト
ちゃんぷるSOFT

私はドラゴンフルーツとドライパイナップルの
🍨アイランドドラゴン🍨をチョイスおねがいチョキ


店内にはハンモック調の椅子があったりしますキラキラ


通訳の小小さんは人気No.1のマンゴーマンゴー🥭
南国あふれる美味しさラブ

↓因みに、、、
クレープに見えて、実はカップでした(⌒-⌒; )
笑笑

石碑の右に見えてるのが、Dream cruise✨

あっ、そして、それからまた船🚢に戻ります💦

港が、
浅瀬&狭い?ので、港近くまでは入ってこれず
このボートに乗って本体に戻りまーす👋
see you!


感謝心