今年ラストの舞台
劇団たいしゅう小説家presents
「湯もみガールズV 〜湯乃町Love story〜」

お陰様で無事に全公演終了致しました!!!


2014年からはじまり、

本当に嬉しい爆笑
今年で5年目になりました!!
"湯もみガールズ"シリーズ
♨️第5弾♨️

湯もみガールズの時期になると、
今年もここ湯乃町にわたくし菜々絵、
「戻ってきたなーイエローハーツ
と、心が踊ります💃音符

毎回、笑いあり、涙あり、パフォーマンスあり、
盛りだくさん!!そして、その都度、
パワーアップしている❣️と、観てくださっているお客様からのお声が❤️

大好評で幕を降ろしました。

応援してくださった皆さまありがとうございます☆


当館、湯乃町ホテルの内装はこんな感じキラキラ
ちょっとご案内。


本当のお宿そのままですね。
雰囲気もぴったり!!!
舞台美術が凄くリアル!!
素晴らしいラブラブ演者としてはとてもテンション上がりますおねがい
今回はクリスマス🎄時期のお話だったので、
クリスマスツリーも❤️


舞台奥にある、当館の入り口ですが、
雪も☃️見えるし、ガラス戸も歴史を感じるでしょ音符

↓↓↓
役の設定
若かりし時代のレディース、極悪エンジェルス?!

7代目総長流星の菜々絵(わたし)と、9代目総長 カミソリお佐和雷笑笑雷
そして、
今回の当館社長であり旦那さま


白黒の集合写真
歴史ある旅館さんによく飾られている、...
"初代"写真風に。↓↓↓

わたし、かなり、気に入ってますこの写真❤️
と、言うわけで

この度もご来場いただいた皆さま、
応援してくださった皆様、
御関係者の皆さま、
ありがとうございました♨️♨️♨️

湯乃町ホテル従業員、湯乃町住人、一同
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますはハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

感謝心