菜々絵レス?の方

いよいよ!

今月19日から始まる

舞台
劇団たいしゅう小説家present's
「湯もみガールズV」

2014年から「湯もみガールズ」が、
スタートいたしまして、

今回はだ、だ、だ、だい、第5弾ルンルンルンルンルンルン

毎年末クリスマスの時期にはそろそろ。。。

菜々絵の季節でしょ!?

本日、午前中は日舞と大鼓のお稽古を経て、、、



午後、顔合わせ&本読み行ってきました❤️


本読みの時点ですでに、
かなりニヤニヤしちゃいまして、
笑笑笑笑笑
今年最後の舞台!


みっなさ〜ん❣️
楽しみにいらしてくださいねおねがいおねがいおねがい

絶対!!絶対!!
面白い作品なること間違いなしキラキラキラキラキラキラ


『湯もみガールズV  〜湯乃町Love Story~』

作・高梨由 演出・黒瀬義明

【公演日程】
2018年12/19(水)~23(日) 7回公演 

【劇場】 萬劇場

12月19日(水) 19:00
12月20日(木) 14:00
12月21日(金) 19:00
12月22日(土) 14:00 &18:00 
12月23日(日) 12:00 &16:00

                
開場:開演30分前 未就学児童入場不可

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ガールズパワー炸裂のエンターテイメント舞台「湯もみガールズ」シリーズ第5弾!
本作は・・・ラブストーリー 
 つき子ら湯乃町ホテルの仲間たちは、
仕事にパフォーマンスに、いつもホテルとお客様の為に奔走して来た
今回はそんなつき子の初めての恋の物語
しかし、つき子の恋が一筋縄にいくはずもなく―――――――
湯乃町ホテルの仲間たちはつき子の恋を応援するのか?!
真っ直ぐでバカ正直なつき子の恋は実るのか?!
湯乃町のバタバタなクリスマスの物語をちょっぴり切なくロマンチックにお届けします

出演 
「湯乃町ホテル」
仲谷明香 石井陽菜 吉田彩花・久米田彩
「宿泊客」
田中宏規 荒木未歩 白石裕規
「湯乃町住人」
麻衣愛 田上健太 渡邊綾人

久米田彩専用予約フォームはこちら💁‍♀️↓↓↓

お待ちしてます❣️



感謝心