船の屋上。
見ているだけでワクワクするキラキラルンルン

持参荷物が多いので、衣装以外のものは極力少なく、、、と
毎回、ショータイム以外は浴衣で過ごします。
寝れるし、そのまま過ごせるし、便利な浴衣❣️
なんせ、
見た目からして日本人と。わかりやすい笑笑

前回のステージはこちら360℃ Barでした。
毎時間、様々なお国のアーティストが、演奏しています。

レギュラーアーティスト

endless summer band音符
前回とはメンバーが変わってましたが、、、

なんと!

昨年、1ヶ月ご一緒したアーティストマネージャーに再開!

カタコト過ぎる私の英語、中国語混ぜこぜでの会話で大変お世話になったアーシャンさん(中華系、母国はマレーシア) 


Long long time no see!

How are you?

I'm glad to see you again!...

etc...



再開は嬉しいものですね😆✌️



お仕事ではありますが、、、
せっかくなので異国の食も楽しみた〜い。

毎度ご一緒させて頂く、
台湾からの
欧さんと
小小さんと

広東料理ステーキナイフとフォーク

左のお魚の皮を揚げたもの
パリパリであと引く美味しさ❤️



こちらは(右)日本でいう温かいお豆腐
台湾、香港あたりでは甘い汁やお砂糖をかけて
デザートなんだそう。


私が、お醤油かけると変な顔して笑笑

japanese style!って、言ったら、
shanghai style!と、
上海とは一緒のようですうずまきうずまきうずまき



20℃越え、まだまだ暖かい香港!!!



感謝心