Buzz Fest Theater
第8回公演

「黴」

ダブルキャスト
青黴チーム先週に引き続き、
本日は赤黴チーム。


2年前に同劇団
「ユーカリ園の桜」で、ご一緒した
冨永紗奈ちゃんご出演❤️

当時は小学生だった紗奈ちゃん
今は中学生と素敵に成長しておりましたおねがい拍手

同じ作品をダブルチームとはいえ2度観るのは初。楽しめますねルンルン


夜は渋谷で
🎬とあるワークショップ映画でご一緒した皆さんとの打ち上げ🍻

刺激的な一年でした。

北京厨房さん
お料理の多さに驚き⁉️
大サービス?!チャーハン笑笑


巡り巡って、出逢いがあった皆さんと、

またいつかご一緒できることと願ってお願い



感謝心