今回のショーエリアは、レストラン内。


特別なステージはなく、フリーなので、お客様との距離も近く、親しまれやすい空間だったかもニコニコくるくるくるくるくるくるニコニコ

食事のテーマはもちろん日式晩餐。日本食!



歌のショーと、舞踊のショーはそれぞれ異なるレストラン。
お客様の雰囲気も違って、
面白いおねがい

上船して、すぐにリハーサル、音響設備でちょっとトラブルがあり焦りましたが💦
なんとか。そして
あっという間に時間は過ぎていき、化粧、衣装
準備と、、、慌ただしく



香港の夜景をバックに。

開演。


「ダイガーホン!
ウォ ギウ ア チョイ」
(みなさんこんばんは、私はアヤと言います。。)

広東語に初挑戦タラーあとは北京語で少々。

北京語は勉強経験ありましたが、お客様がほとんど香港の方ということで、ほんの少しの広東語を香港人である通訳さんに教えていただきました。

まずは、
楽しんでいただけてたようで、何より爆笑ラブラブ



宿泊キャビンはこんな感じ


19時からの2つのショーを終え、
現地エージェント、台湾からのキャスティングプロデューサー、通訳さんと一緒に食事ナイフとフォークルンルン

写真の↓この他にもたくさんの料理があとから来ました😄
香港料理、私の苦手な八角(中華のお肉料理にはほとんど使用されてる?)はほとんど感じなかったから、全て美味しく❤️いただけたニコニコOK

下の写真は朝ごはん。
ココナッツジャムとバターがサンドされたトーストパン日本にはあまりない…よね?
こちらはシンガポール?のものだとか。
香港は高いビルが本当にたくさん!
まだまた建設中の建物もたっくさん!!
感謝心