真夏日でしたね💦 
日傘でお出掛け~ε=(ノ・∀・)ツ
 

日本一小さいフィルム映画館(28席)

横浜にある
"シネマノブェチェント"へ


なんてレトロなラブおもむき。
私がアクションを始めた頃に、放送されてました、

懐かしの
キラキラ『劇場版 超星艦隊セイザーX~戦え!星の戦士たち~』キラキラ

上映会&トークショー

アクションシーンもワイヤーありとラブラブ
当時はワクワクで見てました音符音符音符
そして、これが、
フィルム映画とはなんともびっくりびっくり!

因みに
テレビ版📺❇のエンディングテーマ
【セイザーX体操だよ!】のダンスは
私が振り付けを担当させて頂いたんですよんチューチョキ

YouTubeで見られますニヤリコチラ⬇⬇⬇

上映会後は

大森一樹監督
キャストの江口ヒロミさん、
そして、
サプライズゲスト??
アクション監督の松井哲也さんによる

トークショーうずまき
撮影裏話等等、笑わせて頂きました爆笑


江口ヒロミちゃんとは

星映画「ヅラ刑事」
星映画&テレビ「GARO」と

ご一緒させて頂きましたのでルンルン

それ以来の再会ピンクハートハートピンクハート
変わらな~い❗

そして、それからご一緒してました
同事務所の四人姉妹!?でそのまま
食事会唇うふ。
美味しい😘
いちごサラダ、ニョッキ、ステーキとか
生ハムとか、生パスタとか、その他沢山。。。

他のカメラは、おしゃべり&食べるのに夢中で撮り忘れちゃった(笑)


感謝心