数年前からずっーと行きたかった
にいがた酒の陣!!!

スケジュールがあわず毎年断念してまして、

今年、
数年越しで叶いました♥♥♥
酒処
新潟の酒蔵さんが集まって、試飲&販売の大イベント🎪

まずは入口でmyお猪口を頂戴しまして、、、

前売り券¥2000のチケットで、試飲が好きなだけキラキラできます。
お猪口についてる「輪」は
首からかける専用ストラップ。
綺麗なおねぇさんが移動販売してまして、
ついつい。

でも、
これがあると、お猪口を手放しても無くなることもなし。
でも、もちろん手放す時は呑みきらないとね(笑)

それにしても凄い人びっくり!
日本酒ファン、ファン、ファン日本酒🎵日本酒🎵日本酒

新潟は長岡の日本酒プロと、私の日本酒ナビゲーターの免状をくださった先生と、その有志の皆様とご一緒させて頂き、ご案内のもと、


先ずは日本酒のスパークリングで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
かなり好きな味唇

酒造さんが計85ブース
ひとつの酒造さんでも、何種類もあるわけで…

最初のうちは
調子よく、、、グイグイ美味しく味わってましたが、、、

もう、最後の方はよくわからない、
ただの酔っぱらいだったような…



それにしても日本酒は最高で~す😃⤴⤴

感謝心